2013-08-03 (Sat) 00:48
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

夏希(香里奈)の仕事場が海の家ってこともあって、ビーチが頻繁に映るから、観ているだけでも夏を感じられて、いい意味で心地良いです。

特に今回は、若者たちが更に童心に帰ったが如く、水鉄砲遊びに興じてる姿を羨ましく思いながら観ていました。お金持ちだったら、夏は海の傍に住みたいもんですね。

でもって、朝日(山下智久)と波奈江(戸田恵梨香)ですが、確かにイイ雰囲気ではありますね。香澄(長澤まさみ)の看板を外す=朝日は吹っ切れた…とは思えないですよねぇ。あれだけ香澄に執着していたんですから、そう簡単ではありません。

朝日が自ら好きになったのならともかく、追いかけられて根負けした感がありますからねぇ。これまで友達だったのに、その子の行動が愛おしく思えて恋愛に変わるなんてのは、そうそう急にはならない。個人的には有り得ないです(笑)

それを傍から観ている夏希は、まだそうとは感じていないんでしょうね。それよりも自分の気持が優先でしょうから。

まぁ“爽やかな夏ドラマ”ですから泥沼にはならないとは思いますけど、その分、恋愛が軽~く扱いそうな気がしないでもないです。でもいいです。“爽やかな夏ドラマ”ですから(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮)フジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE(仮)」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/岩崎太整・髙見優

SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
主題歌:SUMMER NUDE '13/山下智久

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール SUMMER NUDE(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する