2013-08-01 (Thu) 19:49
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

3話目にして、早くも一攫千金狙いかぁ。だけど、何故か新海(織田裕二)が金に困ってるように見えないのは、私だけなんでしょうか。

いやいや、物語上では当然お金が無い設定なんですけどね。織田裕二の見た目がいけないのかもね。昔の「お金がない!」の頃はまだ若かったから、ハングリーさっていうか、そういうのが見えてたんだけどね。

私生活は当然リッチなんだから、それが雰囲気に出ちゃってるのかもなぁ。だから尚更、感情移入しにくいのかもしれない。

木村拓哉の「PRICELESS」と、超基本的なことは同じだけど、こっちは親子だから、もっと惨めさがあるといいような気もする。それは外見から汚しちゃってもいいのかも。

今回みたいにイイ話にしたいのは解るけど、やっぱりコメディテイストを入れた分だけ、どっちつかずになってますね。

“貧乏だけど楽しい”みたいのが感じられないし、かといって、新海の苦しみもイマイチ伝わって来ません。こりゃマジでリタイアしそう…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

Oh, My Dad!! Blu-ray BOX
Oh, My Dad!! Blu-ray BOX

(仮)フジテレビ系木曜10時ドラマ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/吉俣良

愛し君へ(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:愛し君へ/GReeeeN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール Oh, My Dad!!(リタイア) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する