2013-08-01 (Thu) 15:44
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

相良(沢村一樹)は、ちょっとでも不審な点があれば、探偵のごとく使える手段を使って手に入れるし、その術中にまんまとハマっていく森山(高嶋政伸)。この図式は面白いですね~。

尚且つ相良は、無理なんじゃないか!?的な患者も見事救うというスーパーっぷりで、観ていて気持ちがいいです。

患者と同じ“RH-AB型”である森山を脅す、“にゃあ~”ってのは、中々面白い手段でしたね~。あれだけで判る森山も勘が良いというか何というか(笑)

いい意味で、2人のコンビネーションが抜群なので、このまま最終回まで突っ走ってもらって、最後は対立したままで、オペではナイスなコンビを見せてくれるといいですね~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

DOCTORS 2 最強の名医 Blu-ray BOX
DOCTORS 2 最強の名医 Blu-ray BOX

DOCTORS 最強の名医 (朝日文庫)
ノベライズ:DOCTORS 最強の名医/福田靖・町井登志夫

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)
主題歌「ユートピア」収録アルバム:B'z The Best XXV 1999-2012/B'z

DOCTORS 最強の名医 Blu-ray BOX
DOCTORS 最強の名医 Blu-ray BOX

テレビ朝日木曜ドラマ「DOCTORS~最強の名医」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/林ゆうき

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール DOCTORS 2(SP+全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する