2013-08-01 (Thu) 15:08
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

小春を演じる満島ひかりの芝居が、いちいちナチュラルで、それこそドキュメントを観ているようです。「テラスハウス」みたいにチャラくないし(笑)

陸(髙橋來)に言葉の遅れがあるかもというのは、あの犬を探すくだりで、それは違うということになったんでしょうか。それとも、まだ何かの伏線として残っているんでしょうか…。

一所懸命に犬を想って探す陸と、嫌な人じゃなかったけど、金持ちの家で飼われていたいたから、すぐに代わりの犬がそこの家にはいるという、なんちゅう貧富の差でしょ。俺も確実に“貧”の方なので、嫉妬しちゃいますわ。

でも今回のハイライトは、栞(二階堂ふみ)と紗千(田中裕子)の、カラオケボックスのシーンでしょうね。信(小栗旬)の痴漢騒ぎの真相、栞の立場、それを聞いた母の思いetc…。この2人の芝居も良かったですね~。

そしていよいよ、小春の再生不良性貧血、いわゆる白血病が確定な気配です。決して治らない病気ではないけど、治療自体は、金銭面も含めて、小春にとっては大変でしょうね。

おそらく、骨髄移植をする上で、小春が紗千に頼めるのか。もし頼んだら、紗千は受けてくれるのか。その辺りも見どころかもしれません。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

Woman Blu-ray BOX
Woman Blu-ray BOX

日本テレビ系水曜ドラマ「Woman」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/三宅一徳

Voice(初回盤)
主題歌:Voice/androp

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール Woman(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する