2013-07-23 (Tue) 20:30
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

香澄(長澤まさみ)は死んだ訳じゃないけど、理由も判らずキッチリと別れられていないまま去られてしまうと、忘れるに忘れられない。波奈江(戸田恵梨香)にとっては、香澄は死んだ人同然だから、敵いっこないんだよね~。

急にいなくなった人とのいい想い出はストップしたままだから、朝日の気持ちはよく解ります。それでもいつも朝日の傍にいる波奈江の健気さには、ちょっぴりキュンとしちゃいますね。しかもルックスも悪くないわけですからね。

そんな彼女の想いが通じたのか、朝日はやっとDVDを返却しましたね。朝日と波奈江がイイ感じになってるのを見ている夏希(香里奈)の、あの表情は複雑そうですね。

ってなわけで、中盤に差し掛かる盛り上がりの前フリが終わり、次回以降は光(窪田正孝)の波奈江への想いだったり、夏希が徐々に朝日に傾いていく様だったりが描かれる感じでしょうか。

香澄の出番は終盤あたりかな~とは思うんですが、どのタイミングかってのは割とキーですね。朝日と夏希が両想いになりかけの頃なのか、なった後なのか。夏の恋物語を楽しみましょーかね~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮)フジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE(仮)」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/岩崎太整・髙見優

SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
主題歌:SUMMER NUDE '13/山下智久

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール SUMMER NUDE(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する