2013-07-21 (Sun) 22:38
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

誰と付き合うかは確かに大事。それは玉井(南果歩)にも同じ事が言えるわけで(笑)この女に付いてるママ達は何なんでしょうねぇ。

噂や評判で判断しないという斉藤さん(観月ありさ)は正しいし勇気もあるけど、それをやれる人ってのは中々いませんよね~。そして、ちゃんと躾けて叱ってあげるなんて親は、昔なら結構いたんですけどね。

磨沙夜(前田航基)も意外とちゃんとした子なのに、あ~いう評判が立ってしまうようにしたのは、やっぱり親。今だと、あ~いう親はいそうですよね。親も躾けなければいけない時代になってきちゃいましたね…。

で、本当ならもっと怖い母親の演出ができたはずなのに、演じてる小島聖の関西弁がNG過ぎた。ミスキャストもいいところです。前田航基がナチュラルな関西弁だけに、余計にそう感じちゃうのは判ってることなのにねぇ。あれくらいの年齢で普通に関西弁を話せる女優は沢山いるだろうに。プロデューサーは何やってんだろ。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

斉藤さん2 Blu-ray BOX
斉藤さん2 Blu-ray BOX

「斉藤さん2」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/池頼広

季節の風に (CD+DVD)
主題歌:季節の風に/浦江アキコ

斉藤さん DVD-BOX      斉藤さん 14 (オフィスユーコミックス)
斉藤さん DVD-BOX     原作:斉藤さん/小田ゆうあ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール 斉藤さん 2(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する