2013-07-20 (Sat) 21:32
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

う~ん、何なんでしょうねぇ。新海(織田裕二)が、子供を“とても”思う気持ちってのが伝わってこないんだよなぁ。原因がホンにあるのか織田裕二にあるのかは判らないけど…。コメディタッチにしているからなのかもしれないけど、そのコメディの部分すらイマイチだし…。

思い通りにならない子供に対して、“こいつさえいなければ”と感じてしまう気持ち、解らないではないです。でも新海は、元カノの早坂美月(長谷川京子)にも、過去にそう言ってるんですね。研究者とかの自己チューな人にはありがちですね。

そんな人がプライドを捨てて、子供を護って行かなければならない苦悩というか苦闘というか、その辺りはちょっと感じますけどね。う~ん、織田裕二ドラマ、初のリタイアの可能性が出て来たなぁ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

Oh, My Dad!! Blu-ray BOX
Oh, My Dad!! Blu-ray BOX

(仮)フジテレビ系木曜10時ドラマ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/吉俣良

愛し君へ(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:愛し君へ/GReeeeN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール Oh, My Dad!!(リタイア) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する