2013-07-18 (Thu) 11:26
スターマン

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ここんとこ割と忙しかったし、観ようと思っていたドラマをかなり遅れて観るだけで精一杯だったのと、広末涼子が主演というだけで全く観る気はなかったんですが、ホンが岡田惠和なので、とりあえずは1話と2話を観てみました。

泣くな、はらちゃん」に続き、岡田惠和のSFチックなこのドラマ。残念ながら、もうダメです(笑)設定に興味が持てないし、先に書いたように、主演者とメインキャストにも興味がないし、惹かれる芝居も皆無。どこをどう楽しめばいいのかな~という感じです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

スターマン・この星の恋 DVD-BOX
スターマン・この星の恋 DVD-BOX

タイトル未定
オリジナル・サウンドトラック/大橋トリオ

STARMANN(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:STARMANN/YUKI

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する