2013-07-17 (Wed) 11:39
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

なんちゅうかなぁ。波奈江(戸田恵梨香)を一旦地獄(?)に落とすための“1人写真撮り”だろうし、彼女がかわいそうな目に遭うのは見えてるだけに、“これからこの3人、どうなるんだろう?”というドキドキ感は無いですよねぇ。

それと同じくらい、朝日(山下智久)と夏希(香里奈)がどうやってくっ付くんだろうというワクワク感も無いですよね。当たる予言者の勢津子(板谷由夏)に、それを言わせたりしてるし…。

まぁそういうのが、月9の王道っちゃあ王道だから、海を舞台にした夏のドラマらしく、爽やかさを感じる若者の恋物語として楽しんでいきましょうかねぇ。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮)フジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE(仮)」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/岩崎太整・髙見優

SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
主題歌:SUMMER NUDE '13/山下智久

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール SUMMER NUDE(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する