2013-07-16 (Tue) 20:03
1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

斉藤さん(観月ありさ)は、やっぱり斉藤さんって感じでしたけど、1話目なのでもう少し痛快さがあるのかと思いましたが、時間枠のせいなのか、まずは学校での問題からって感じでしたね。

前回の真野若葉(ミムラ)の代わりとして、そのポジションを担うのが山内摩耶(桐谷美玲)なんですが、役柄の設定として“19歳の時に息子を出産”とあります。

つまり、役としては29歳なんですが、実年齢が23歳の桐谷美玲にはちょっと無理がありますよねぇ。彼女、見た目が老けてるわけでもないので、あまりにも若く見えて、そういう意味ではミスキャストのような気がします。可愛いだけに勿体無いなぁ。

斉藤さんに敵対するのが玉井眞美(南果歩)ですが、この意地悪そうな感じはいいですね~。斉藤さんの真正面から行く正義感と、どういう対決になるのか楽しみです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

斉藤さん2 Blu-ray BOX
斉藤さん2 Blu-ray BOX

「斉藤さん2」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/池頼広

季節の風に (CD+DVD)
主題歌:季節の風に/浦江アキコ

斉藤さん DVD-BOX      斉藤さん 14 (オフィスユーコミックス)
斉藤さん DVD-BOX     原作:斉藤さん/小田ゆうあ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール 斉藤さん 2(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する