2013-07-15 (Mon) 11:57
1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

シングルファーザーもシングルマザーも、そんなに状況が変わらないだろうと思う中、その役が織田裕二である必要があるんでしょうかねぇ。

シングルマザーを描いてる作品が、今クールのゴールデンに2本あるだけに、織田裕二じゃなきゃいけないモノじゃないと面白くないんですが、この第1話を観る限り、残念ながら織田裕二じゃなくてもいい感じでしたよねぇ。ストーリーもイマイチ惹かれなかったですし…。

新海元一(織田裕二)が夢を追ったまま、息子の光太(田中奏生)を巻き添えにしてホームレスを続けるのかという選択が、見どころの1つなんでしょうけど、新海は一般サラリーマンじゃないという設定があるだけに、ホン屋の安達奈緒子とも、私はあまり相性が良くないので、ちょっとこの先不安な感じです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

Oh, My Dad!! Blu-ray BOX
Oh, My Dad!! Blu-ray BOX

(仮)フジテレビ系木曜10時ドラマ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/吉俣良

愛し君へ(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:愛し君へ/GReeeeN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール Oh, My Dad!!(リタイア) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する