2013-07-15 (Mon) 03:42
なるようになるさ

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

もともと、橋田壽賀子のホンには興味は無いものの、やはり、浅野温子舘ひろしが主演だということで観てみたんですが…。

まぁ、内容的には何となく想像がつくし、面白いとは思いませんでしたけど、え?あれ?と思ったのは、浅野温子の芝居。何であんななの?あんな感じだったっけ?というくらいに不自然でした。舘ひろしの方がナチュラルに見えてしまったくらいですから。

確かに昔から、クセのある芝居をする人でしたけど、あまりにも…って感じでした。わざと“橋田壽賀子仕様”にしてるんでしょうか…。

どちらにしても、内容以前に、あの芝居を見たくないので、次回以降に観るつもりはありません。ん~、でも、何であんなのになっちゃったかなぁ。まぁ、秋の「抱きしめたい!Forever」を観れば明らかになるかな…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

金曜ドラマ なるようになるさ。 DVD-BOX
なるようになるさ。 DVD-BOX

バラッド(初回限定盤)
主題歌:バラッド/指田郁也

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する