2013-07-10 (Wed) 00:08
1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

海が、そして海の家が舞台となりそうで、いかにも“夏っ!”って感じですね~。少ぉし、懐かしのドラマ「ビーチボーイズ」なテイストも感じられました。

でも月9らしく、三厨朝日(山下智久)と千代原夏希(香里奈)と谷山波奈江(戸田恵梨香)の三角関係の恋物語を中心に描かれていくようですから、これも夏らしく爽やかな感じにして欲しいですね~。

朝日が、突然いなくなった元カノの一倉香澄(長澤まさみ)を3年も想い続けてるというの設定もスゴイですが、夏希の“10年間の片思い”っていう方がすごいですね。2人共、いい意味で純愛だわ~(笑)

まぁ、香澄が消えた理由さえハッキリすれば、朝日は何らかの決断ができるでしょうから、香澄が現れて解決するのが先か、その思いを夏希が崩すのが先かってのがワクワク感を煽る感じですかね。波奈江と朝日がくっつくのはまず無いだろうと思ってますが…。

暑い夏に爽やかな若者のラブ・ストーリーで、しかも舞台が海だということになれば気楽に見られそうなので、変な展開さえしなければ、リタイアせずに観ていこうと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮)フジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE(仮)」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/岩崎太整・髙見優

SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
主題歌:SUMMER NUDE '13/山下智久

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール SUMMER NUDE(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する