2013-07-05 (Fri) 23:07
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

まぁそうそう急展開は無いとは思ってましたが、まだまだスローな感じで、個人それぞれの事情を描いてる感じ。

そんな中、唯一の進展といえば、貴子(国仲涼子)を抜いた4人が地元に帰って、冬葉の母・裕子(田中美佐子)に会ったこと。偶然、同日に4人が会ってしまうというのはどうかと思いましたが…。

とりあえず、裕子に会っても手がかりは無く、もう1人、新たな登場人物として、当時音楽の教師だった毛利(賀来千香子)の登場でした。まだ4人とは接触してないですが、随分と怪しい登場のしかたでしたねぇ。

次回のサブタイトルが「転げ落ちる石のように」なので、その通りに進展することを期待したいですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

DARK RIVER/Eternally/時計 (CD+DVD盤)
主題歌:DARK RIVER/GLAY

激流〈上〉 (徳間文庫)       激流〈下〉 (徳間文庫)
原作:激流〈上〉/柴田よしき   激流〈下〉

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する