2013-06-14 (Fri) 11:57
10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

一旦は躊躇った凛太郎(藤木直人)でしたけど、ほぼ勢いで桜(篠原涼子)にコクっちゃいましたね。桜の気持ちは揺れ気味ですけど、嘘をつかれていたショックもあって、整理を付けようとはしてるみたいですね。

で、広斗(三浦春馬)ですが、凛太郎が桜を護りながら戦ってる姿を見て、その場には行きませんでしたねぇ。千代子(菜々緒)の事があってのことかもしれませんけど、あそこで躊躇うのは“?”でしたね。

とにかく、桜があんな優しい感じで来ちゃったら、桜の事を想えば、もう、あ~するしかないですよね~。よくあるパターンですけど、広斗の気持ちはよぉ~く解ります。

アラフォーにしてモテ期な桜ですけど、どっちを選ぶのか、どっちも選ばないのか。凛太郎も広斗も、桜のことを想ってて優しすぎな感がありますから、どう転ぼうがOKってな感じになりそうです。

女性視聴者は桜が羨ましいでしょうけど、男からすれば、結局は女の想いが重要視されちゃうわけねってな感じですかね。な~んかスッキリしませんわ。ま、女性が主役のドラマですから仕方ないですけどね(笑)

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX [Blu-ray]
ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX [Blu-ray]

(仮) フジテレビ系木10ドラマ 「甘えられない女」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/半沢武志

スターラブレイション
主題歌:スターラブレイション/ケラケラ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール ラスト♡シンデレラ(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する