2013-06-09 (Sun) 12:45
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

徒党を組んでる連中というのは、大概は“個”になると弱かったりするもの。それを試すには、マニュアル通りだったとはいえ、“サバイバルキャンプ”というのはアリかも知れない。

その一方で、追放者を決めなければならないというのは、あまり良いことだとは思いませんね。まぁ、このドラマの設定だからアリっちゃあアリですけどね。

その徒党を離れた湯川(野村周平)は、まぁ、弱いと言うよりも真面目な子でした。が、正光(菅田将暉)はそうでもなさそうで、1人でもやっていけそうな性格のようです。でもあ~いう子は、必ず何かありますよね。育ってきた環境に。

ただ一番厄介なのは、裏でというか影でというか、彼らを踊らせている阿久津(山崎賢人)ですね。スクールカーストには反対という立場みたいですが、その意図が見えないので一番厄介ですね。

亜矢子(米倉涼子)にとってこの学生生活は、阿佐田(渡哲也)の命を受けたという他に、暗かった彼女自身の学生生活のやり直しと、トラウマの克服という意味もありそうな気がします。

しかしまぁ~、キャンプに来たのに、生徒たちは制服で小泉(溝端淳平)もスーツって、何か変でしたね。女子はスカートの下にジャージを履いてましたけど、にしても変でした。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

35歳の高校生 Blu-ray BOX
35歳の高校生 Blu-ray BOX

日本テレビ系土曜ドラマ「35歳の高校生」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/横山克

Flower Song (SINGLE+DVD)
主題歌:Flower Song/EXILE

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール 35歳の高校生(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する