2013-06-07 (Fri) 22:26
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

殺人事件とクモの存在を上手くリンクさせてきて、中々イイ感じでしたね。見え見えですが、ちょっと怪しかった山根(吹越満)の容疑を一旦晴らして、寺島(松岡昌宏)を容疑者に持って来ました。まぁ違うでしょうけどね。

でも、クモのスパイ=寺島で、「スパイがクモの正体を知っているとは限らない」というトカゲ(松田翔太)の推理も、強ちハズレてはいない気がします。

最終回に向けて、イイ感じでスリリングになって来ましたね。あとの2話を、このテンションで面白くしてくれることを期待します。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX
潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX

潜入探偵トカゲ オリジナル・サウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/木村秀彬

虹(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:虹/SPYAIR

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール 潜入探偵トカゲ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する