2013-06-05 (Wed) 11:32
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

りさ(山本舞香)のような子供が出来てしまうのは、親の愛情不足や躾によるのが殆どでしょうね。だから暁(香取慎吾)の「大人が子供に綺麗事言うの放棄してどうすんだよ!大人が間違った姿見せて、子供にどうやって“正しく生きろ”って言うんだ!」っていうセリフは、子を持つ親には聞いてほしいセリフでしたね。

そして前回に続いての、生徒たちの勇気。ターゲットが変われば自分は助かるけど、イジメ自体は無くならない。それを根絶しようという動きをするのは、やはり理想でしかないとは思うものの、世の中に広まってくれるといいですね。

さて、記憶を蘇らせたアカネ()は、それでも成仏できないのは、まだこの世に未練があるからという事らしいので、それは和泉(真矢みき)以外の何物でもないですね。それが果たせれば、アカネはいなくなってしまうんですね。

そのサヨナラよりも、暁が生徒たちとサヨナラする方が先になるっぽい展開になって来ましたね。殴ろうとはしたけど、殴らなかったんだから、処分の対象になるのもどうかと思いますが、相手があの政治家ですから、有り得ないこともないのかな。

そうそう。今回は前田敦子の見せ場がありましたが、芝居のレベルが山本舞香と大差無かったのには笑っちゃいましたね。同級生みたいだし、りさの告白を聞いてる時に直立でいるなんて考えられないですよね~。棒読み&棒立ちって(笑)

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール 幽かな彼女(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する