2013-06-03 (Mon) 11:37
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

リカ(新垣結衣)の同僚である藤枝(桐山漣)の挫折をフォロー出来るくらい、彼女は空井(綾野剛)からパワーを貰ってますね。勿論、空井も然りです。

そして、やっとというか、空井が告白代わりにチューしちゃいましたね。でもたった2秒。「やっぱ、短いですね…2秒」と空井が言ったあとに、彼の手を取って先を急いだリカでしたけど、帰りの飛行機に乗る前に、今度はリカから…なんて思った私はスケベジジイでしょうか(笑)

しかしここでハッピーエンドとは行かず、恋の行方を阻む何かが起きたようですね。どちらかといえば仕事を優先している2人には、それが邪魔をするという展開が続きそうです。

まぁ、あんまりドロドロとしないとは思うので、爽やかな最終回に向かって、面白い展開になることを期待したいと思います。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

空飛ぶ広報室 Blu-ray BOX
空飛ぶ広報室 Blu-ray BOX

空飛ぶ広報室 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/河野伸

FEEL (ALBUM+DVD) (特典ポスター無)
主題歌「Contrail」収録アルバム:FEEL/安室奈美恵

空飛ぶ広報室
原作:空飛ぶ広報室/有川浩

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール 空飛ぶ広報室(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する