2013-06-03 (Mon) 04:36
SP_20130603043631.png

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

連ドラスタート前のプレスペシャルとでもいいますか、Season1のメンバーがそのままで戻って来ました。しかも、森山卓(高嶋政伸)がパワーアップされていた(笑)

相良浩介(沢村一樹)と森山の距離感も相変わらずで、先に書いたように森山のバカっぷりがパワーアップされていたこともあって、かなり楽しめました。

ハイライトの、相良と森山のコンビネーションによるオペシーンと、仙石教授(柴俊夫)と松田義雄(小日向文世)の医学部長選挙の投票&開票シーン。

緊張感をリンクさせた演出は楽しめたし、正義が勝つというベタな結果も痛快さを感じられて、来月からのSeason2に期待が持てました。

今回のゲスト扱いとして出ていたキャラは、Season2でも何回か出て来るんでしょうかね。仙石はSeason1でもチョコチョコと出演していましたが、松田も何回か登場となるんでしょうか。

相良が堂上総合病院の最重要医となった今では、彼が仕掛けるトラップを毎回は期待できないかもしれませんが、最先端医療がどうのということじゃなく、一味違う医療ドラマとして楽しみにしたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

DOCTORS 2 最強の名医 Blu-ray BOX
DOCTORS 2 最強の名医 Blu-ray BOX

DOCTORS 最強の名医 (朝日文庫)
ノベライズ:DOCTORS 最強の名医/福田靖・町井登志夫

DOCTORS 最強の名医 Blu-ray BOX
DOCTORS 最強の名医 Blu-ray BOX

テレビ朝日木曜ドラマ「DOCTORS~最強の名医」オリジナルサウンドトラック      Lullaby Of Birdland/みずいろの影
オリジナルサウンドトラック/林ゆうき   主題歌:Lullaby Of Birdland/JUJU

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール DOCTORS 2(SP+全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する