2013-05-31 (Fri) 12:12
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

桜(篠原涼子)と広斗(三浦春馬)がホテルに行くことになり、桜があれやこれやとオシャレしちゃってた時点で、“あ、今度は広斗が潰れてヤレないな”と思ってましたが、まさかのその通り。やっぱ王道(笑)もしかすると、最終回までヤらずじまいかもね。

更には、凛太郎(藤木直人)の「気ぃ使う相手はダメな」という類のセリフ。これは「男女7人夏物語」で、今井良介(明石家さんま)が言っていたのと同じ事。まぁ、男女7人を観ていた自分たちには古く感じますが、その世代じゃない視聴者には、新鮮味はあるのかもしれませんね。

元カノであるかすみ(三浦理恵子)にまで、桜のことを言われた凛太郎なので、気づいて(気づかされて?)、先に行動しだすのは凛太郎の方でしょうかね。桜も薄々そう思ってはいますけど、とりあえず広斗がいますから、積極的には動けないでしょうね。

今回は、旦那と別れたからといって元カレの所に来たかすみとか、自殺メールを送った桃(市川由衣)だとか、女としてNGなキャラがいて、あまり気分は良くなかったですね。

“んじゃあ、かすみを泊めちゃう凛太郎ってどうよ!?”とか突っ込まれそうですが、同性として気持ちが解らないでもないので、そこはスルーです(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX [Blu-ray]
ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX [Blu-ray]

(仮) フジテレビ系木10ドラマ 「甘えられない女」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/半沢武志

スターラブレイション
主題歌:スターラブレイション/ケラケラ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール ラスト♡シンデレラ(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する