2013-05-31 (Fri) 04:11
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

題材がボクシングということで期待はしていませんでしたが、案の定、全く迫力の無いボクシングシーンと、トカゲ(松田翔太)のド素人なトレーナっぷりには笑っちゃいました。まだトカゲがボクサーとして入門した方がマシだったような…。

でもまぁ、話の軸は“事件”であり“クモ”なので、そっちに重きを置いて観ていれば悪くは無かったですね。

もうここまでくると、事件そのものより“クモは誰だ!?”って事になりますが、ここに来て山根(吹越満)の存在がクローズアップされてきましたね。

寺島(松岡昌宏)っぽい演出もありましたが、彼は茂手木(豊原功補)の事件をチョッピリ利用しちゃった的な感じがします。

トカゲが関わってきたこれまでの事件にクモが関与していたとかじゃないと、トカゲが独自でクモを追ってるというオチにならない気がするので、とにかく良いオチを期待したいですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX
潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX

潜入探偵トカゲ オリジナル・サウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/木村秀彬

虹(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:虹/SPYAIR

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール 潜入探偵トカゲ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する