2013-05-24 (Fri) 11:16
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

美樹(大塚寧々)の件は、な~んだって感じでしたね。まぁ、ここで彼女の話を展開させてしまう程の残り話数も無いですから、当然といえば当然。にしても、ちょっと早すぎた展開でしたね。引き伸ばしただけか(笑)

そしてメインの3人はというと、良く言えば王道、悪い意味でのベタな展開となってきていますね。悪いというのは言いすぎかもしれませんけど、ここまであからさまだとチョットね…。

あとは、美樹と志麻(飯島直子)と桜(篠原涼子)の友情と、美樹と公平(遠藤章造)の夫婦間の修復。それをサイドに置いて、桜と凛太郎(藤木直人)と広斗(三浦春馬)の三角関係を描いていく感じでしょう。こりゃもう、王道を楽しむというスタンスで観て行くしかないですね。(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX [Blu-ray]
ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX [Blu-ray]

(仮) フジテレビ系木10ドラマ 「甘えられない女」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/半沢武志

スターラブレイション
主題歌:スターラブレイション/ケラケラ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール ラスト♡シンデレラ(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する