2013-05-24 (Fri) 04:17
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

まぁ、トカゲ(松田翔太)のキャラ作りには期待していませんでしたが、期待していなかった期待通りとでもいいますか、そんな感じでしたねぇ。せめてヘアースタイルだけでも変化を見せて欲しかった所ですが…。

今回は、バックには大物がいるような事件でしたが、表向きは組織絡みとは違う感じの事件でした。まぁ、いつもダークな所ばかりじゃ面白く無いですから、こういうのも良かったかもしれません。

で、終盤に向けて、クモの存在と茂手木(豊原功補)の事件を徐々にクローズアップして来ました。トカゲはクモの正体を知ってて、証拠集めに走ってる感じなんでしょうか。

このままでいくと、岸森(遠藤憲一)=クモっぽい感じですけど、そこはやっぱり何か捻ってくるでしょう。っていうか、そうして欲しいですよね。次回はどこまでクモに近づけるんか、少し期待します。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX
潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX

潜入探偵トカゲ オリジナル・サウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/木村秀彬

虹(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:虹/SPYAIR

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール 潜入探偵トカゲ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する