レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

BLOGTOP » SPドラマ テレビ朝日 » TITLE … 一考した方がいい

一考した方がいい

スペシャリスト

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

こりゃ連ドラ化を狙ってるでしょうし、そうしても面白いかもしれません。宅間善人(草彅剛)は、元々は京都府警広報課に勤める事務職の警察官。冤罪で服役するに至った経緯は良いとして、彼が持っている“特異な能力”というのは、最初から持ち合わせていたのか、服役中に気づいたのかは不明でした。なので、もう少し逮捕前の彼の仕事っぷりなんかを描いてくれても良かったかな~と思います。

宅間の能力やキャラクターはそれなりに魅力あるものだと思うんですが、このまま連ドラ化するのだとしたら、個人的には(´ε`;)ウーン…って感じです。

まず、中居正広曰く、SMAPでは役者としてのオファーが絶えず、引く手数多だという草彅剛ですが、あの棒読みっぷりを観る限り「?」です。でも、宅間というキャラはある程度出来上がってる感じがするので、その中での変化をつけられるのであれば良いんだけど…。

それから、姉小路千波を演じる、南果歩の関西弁(京都弁?)。これはもう、ブチ壊してるとしか思えません。兵庫県出身なはずなのに、ど~も板に付いていない気がしてなりませんでした。どうしても彼女を使いたいなら、舞台を関西にしなければ良かったのに…。

そして、他の刑事たちがショボイ。猪熊佐千夫(佐戸井けん太)は別に問題ないけど、松原唯子(芦名星)と堀川耕平(平岡祐太)ではインパクトが無さ過ぎます。

特に、堀川は元SPという設定らしいですが、平岡祐太のアクションが下手だし、彼にスマートな強さを持った印象は持てませんでしたから。

ネタ自体は悪くないだけに、本格的に連ドラ化orシリーズ化するのであれば、これらを一考した方が良いと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ドラマスペシャル「スペシャリスト」<BD> [Blu-ray]
スペシャリスト [Blu-ray]

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

最近の記事
カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

お勧め!
Online Store
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード
プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


リンク

管理者用
エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

超お勧め!
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー
全記事リスト
ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム