2013-05-20 (Mon) 13:58
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

片山(要潤)と比嘉(ムロツヨシ)の絆を通して、リカ(新垣結衣)と空井(綾野剛)の成長を描いたエピソードとなっていましたね。

自衛隊では、3年ほどの異動が多いというのは知らない事実でしたねぇ。家族もそうだけど、本人も大変だろうなぁと思っちゃいました。

空井もリカも少しずつ変わってきて、確かに以前よりは前向きになってきましたね。暗ぁ~い感じで展開するよりも、こういう前向きで明るい展開の方が、何だか観ていてホッとします。

あとは空井とリカの恋愛がどうなるのかという所ですが、この感じだと、淡ぁ~い感じになりそうな予感がしますよね。まぁその方が爽快で、このドラマにはあってるのかもしれませんね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

空飛ぶ広報室 Blu-ray BOX
空飛ぶ広報室 Blu-ray BOX

空飛ぶ広報室 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/河野伸

FEEL (ALBUM+DVD) (特典ポスター無)
主題歌「Contrail」収録アルバム:FEEL/安室奈美恵

空飛ぶ広報室
原作:空飛ぶ広報室/有川浩

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール 空飛ぶ広報室(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する