2013-05-17 (Fri) 11:11
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

今回はチョッピリ趣向を変えてきて、山下(伊藤英明)と田代(坂口憲二)がちょっとした変装しての捜査となりました。

が、やはり基本路線は変えず、人情話がメインで、アクションも発砲も無し。そりゃ視聴率も下がりますよって感じ。観ていた人はやっぱり、期待していたものとは違っていたってことでしょうね。

もういっそのこと、各局のドラマプロデューサーは、“この役者とこの役者がメイン(共演)なら、どんなドラマが観たい?”とか、“この役者たちでこんな企画なら観たいですか?”と、街に出てアンケートでも取った方がいいんじゃないんでしょうかねぇ。その上で企画を立てて、ホンを練って、それで世に出せばいいんじゃないでしょうか。

もうここまできてこんな感じだから、今後も方向性は変わらないと思われるので、観ていきますが、感想は今回でリタイアしたいと思います。あ~あ、勿体無い…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ダブルス~二人の刑事[DVD-BOX]
ダブルス~二人の刑事[DVD-BOX]

月と太陽 (SG+DVD)
EDテーマ:月と太陽/ケツメイシ

キケンなふたり(初回限定盤)(DVD付)
OPテーマ:キケンなふたり/シシド・カフカ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール ダブルス(全9話/リタイア) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する