2013-05-17 (Fri) 03:39
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

いつも通りの“松田翔太キャラ頼り”な潜入。事件の内容はともかく、ここに来てやっと“茂手木が殺された件”について触れて来ました。

寺島(松岡昌宏)のかつての同僚・須藤(市川猿之助)が、今回の事件の黒幕だったのはバレバレだとして、彼は、茂手木が殺されたのは“クモ”という存在のせいだと言ってました。

この手の引っ張り方はよくありますが、クモが誰なのか知っているであろう須藤がその名を明かさないのであれば、彼にとって何らかのメリットや、寺島やトカゲ(松田翔太)に恨みがあるとかの理由を述べないと、本当にただの引っ張りでしか無いですよねぇ。

まぁ、キャストから言って岸森(遠藤憲一)が怪しいですが、終盤に彼のアップがあったとなると、彼自身は“クモ”ではない可能性がありますね。彼も“クモ”の手足の一部かもしれません。

次回はトカゲが保父さんとして潜入するようなので、何か違う一面を見られることを期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX
潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX

潜入探偵トカゲ オリジナル・サウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/木村秀彬

虹(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:虹/SPYAIR

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール 潜入探偵トカゲ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する