2013年05月16日 (木) | 編集 |
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

冒頭から吉本(櫻井翔)のナレーションによるこれまでのまとめが語られ、チープな演出になってしまうのかと思っていましたが、展開は面白さを増して来ましたね~。

真野さくら(有川結女)の行動からして、吉本の差し金であろうことはバレバレでしたけど、思春期の男の子にとって、恋心は何にも代えがたいパワーですから、それを利用しない手はないって感じでしょうか。

吉本が誰もいない教室で語った家族論。ナレーションにするのではなく、彼の過去を謎にしていることとも相俟って、演出的にも良かったですし、内容も的を射てる感じでした。

茂之(浦上晟周)の成績も上がってきて、今度は慎一(神木隆之介)に着手することになりそうですが、茂之よりもかなりダークになりそうですね。

吉本がかつてイジメられていたとかいう過去も出て来ましたし、彼自身が暗い環境で育ってきたのかもしれないというのが、今の彼を作り上げたということでしょうね。

舞香(忽那汐里)に起こった出来事は、本当のことかどうか判りませんが、まだ吉本の仕掛けだろうという疑いは十分にありますよね。そんなことも含めて、目が離せない展開になりそうです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD      原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:家族ゲーム
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ