2013-05-10 (Fri) 20:34
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

桜(篠原涼子)は優しいお姉さんですね~。ダメな弟の聡(大林健二)のために、何だかんだ言って骨を折ってあげるんですからね。私もダメな弟ですが、うちは仲が悪いから有り得ないだけに、羨ましくも思いました(笑)

やっぱり、周りも桜を好きだと思っていたみたいですが、凛太郎(藤木直人)は全否定してました。まぁ、とりあえず視聴者の目先を逸らしたって感じなんだと思います。

が、広斗(三浦春馬)が本気になってきたのは確実みたいです。千代子(菜々緒)と姉弟の関係だからといって、桜の気持ちに変化が起こったりするんでしょうか。あとは大金持ちの息子だからとか…。あ、大金持ちの息子と結婚できるからラストシンデレラ!?

そうなると、凛太郎とはやっぱり“同志”という関係になっちゃうんでしょうか。まぁ、展開を楽しみに次回を待ちたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX [Blu-ray]
ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX [Blu-ray]

(仮) フジテレビ系木10ドラマ 「甘えられない女」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/半沢武志

スターラブレイション
主題歌:スターラブレイション/ケラケラ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール ラスト♡シンデレラ(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する