2013-05-10 (Fri) 16:24
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

いや、何か惜しい感じでした。コンビがバラけた行動を取り、しかも片方が人質になる。この手は緊張感とコンビネーションを魅せるには、ある意味絶好なネタ。

ここはやっぱベタでもいいから、相方のピンチに颯爽と現れるその相方。それがあの狙撃阻止のシーンなのかもしれませんが、やっぱそれじゃあ物足りないよなぁ。

リアルに描きたいがために、もしかするとドンパチシーンは極力避けてるのかもしれませんが、何度も言うように、坂口憲二伊藤英明という2人なら、昔の刑事ドラマを踏襲した方が面白いと思うんですけどねぇ…。

今回は、ストーリーの捻りがラストのラストに集中してしまったのが、緊張感を弱めてしまっていたようにも思います。

制作側は、本気で「相棒」と同じようなシリーズにしたいらしいですが、このままではそれも叶わないことになりそうです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ダブルス~二人の刑事[DVD-BOX]
ダブルス~二人の刑事[DVD-BOX]

月と太陽 (SG+DVD)
EDテーマ:月と太陽/ケツメイシ

キケンなふたり(初回限定盤)(DVD付)
OPテーマ:キケンなふたり/シシド・カフカ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール ダブルス(全9話/リタイア) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する