2013-05-09 (Thu) 23:33
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

吉本(櫻井翔)を告発するサイトの管理人が舞香(忽那汐里)だってことは、やっぱり吉本がサイトを運営している可能性が高いですよね。次回の予告で舞香が吉本を責めるシーンが有りましたが、それでも彼らは組んでいるとみます。

自分を調べている慎一(神木隆之介)に対し、本物の荒野の母親まで協力させてましたしね。そうみる私は、少し捻くれてますかね(笑)

茂之(浦上晟周)の成績は上がってきたようで、それは慎一が“信頼出来る人”を得たからだと言っていたのは、的を射てるのかもしれません。

となれば、そのまま勉強を教えていけばいいはずなんですが、吉本は家族の再生に着手していますよね。それは彼の教師だった時代にあった、一生徒の何かがあるんだろうことが、回想シーンで出て来ていましたね。

まぁ多分、その生徒は亡くなってしまったんでしょうけど、その根本の原因が“家族”にあると踏んでいるんでしょうか。

吉本の過去に関してもそうですが、全く先が読めない感じで、観る前に持っていた薄い期待が真逆になって来ました。吉本のやり方も、物語の見せ方も面白い感じになってきています。次回以降の期待度が高まりますね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD      原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール 家族ゲーム(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する