2013-05-04 (Sat) 17:25
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

今回は瑠衣(松雪泰子)がピンチだということで動いたTAKE FIVE。その事件だった仏像強奪事件は、最初から木ノ本(志賀廣太郎)の狂言であり、偽物だろうというのは想定内でしたから驚きもしませんでしたね。

帆村(唐沢寿明)は、個人的に瑠衣に引け目みたいなものを感じているから、晴登(松坂桃李)の計画に乗ったんでしょうけど、締めはやっぱりって感じでしたね。さすがリーダー。

岩月(稲垣吾郎)は東都銀行のデータに拘ってるようですが、それに一体何があるんでしょうね。何か面白い理由だと期待したいところです。

そう言えばちょっと気になってるんですが、盗みを実行する時の帆村と晴登は、どうしていつも顔出しのままなんでしょうね。

今の御時世、どこに監視カメラがあるか判らないのに。例えそれを把握していたとしても、第1話のように、警察関係者と鉢合わせする可能性だってあるはず。それだけ作戦に自信を持ってるっていう表れなんでしょうかね。まぁ、役者的には顔が映らないと意味が無いんでしょうけど(笑)



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

TAKE FIVE オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒 (Linda BOOKS!)
テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒/山本俊輔

テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒 (リンダブックス)
ノベライズ:テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒/山本俊輔

DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~
劇中歌「TAKE FIVE」収録アルバム:DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~/JUJU

GIVE ME LOVE(初回生産限定盤A)(DVD付)
主題歌:GIVE ME LOVE/2PM

Time Out
「Take Five」収録アルバム:Time Out/The Dave Brubeck Quartet

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール TAKE FIVE(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する