2013-05-04 (Sat) 04:21
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ん~、やっぱり桜(篠原涼子)と凛太郎(藤木直人)の2人の仲がクローズアップされてるまま、ストーリーが進んでますよねぇ。結局は、遠回りしてきた2人っていうオチになるんでしょうか…。

今回の桜の妊娠騒動でフと思ったんですが、もしかすると、広斗(三浦春馬)は桜とヤッてないかもしれませんね。桜は泥酔状態だったし、広斗は桜をその気にさせればいいだけでしたから、服を脱がせて一緒にベッドに入っただけって可能性は大いにあるかも。

千代子(菜々緒)のイケない理由は、あの背中かぁ。火傷ですかね。その原因が広斗にあるんでしょうけど、だから何なんでしょう。どうでもよさそうな感じがします…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX [Blu-ray]
ラスト・シンデレラ ブルーレイBOX [Blu-ray]

(仮) フジテレビ系木10ドラマ 「甘えられない女」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/半沢武志

スターラブレイション
主題歌:スターラブレイション/ケラケラ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール ラスト♡シンデレラ(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する