2013年05月03日 (金) | 編集 |
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

勝手に潜入捜査に参加してくる香里(蓮佛美沙子)は、すっかり“もう勝手にやってくれ”的な存在としてトカゲ(松田翔太)に認められるようになっちゃいましたね。

しかも捜査に邪魔にならない感じです。彼女の頑張りが却って捜査の邪魔になり、それをトカゲがフォローしつつ、いざという時のワンポイントで香里の何かが役に立つという方が、2人とも活きる感じもするし、コンビネーションも浮き立たせられると思うので、その点は物足りないかな。

次回はトカゲが医者として潜入するようです。こうなってくると、もう松田翔太のコスプレショー的な様相を呈してきてますね。

人気はあるのかもしれませんが、それはアイドル的なそれではないと思うので、それを前面に押していくのはどうですかねぇ。そっち方向に行かず、もっと“役者・松田翔太”を押した方が、彼にも視聴者にもメリットがあると思います。

潜入である以上コスプレ的なものになるのは仕方がないですが、衣装を変えただけで、キャラに変化が乏しいので、このまま1クール通すのはチト辛いです。何とかならないかぁ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX
潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX

潜入探偵トカゲ オリジナル・サウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/木村秀彬

虹(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:虹/SPYAIR

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ