2013-05-03 (Fri) 17:55
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

0係という刑事課特殊係自体が、捜査一課などとは別に“はみ出し者”の集まりで、そこから更にはみ出す山下(伊藤英明)と田代(坂口憲二)というのが、見どころのはずのこのドラマ。

2人が何やかんや言っても人情派なのはいいとして、やっぱりまだ各キャラが立ってない感じがしますね。それプラス、2人を助ける0係の協力体制も上手く活きていない印象。

容疑者を匿いながら真犯人を追う様とかも、もう少し捻りが欲しかったかなぁ。まぁ、自分の予想していたものと違ってしまってるからそう思っちゃうんですけどね。

山下のソフトな面と田代のハードな面がもっと前面に出てきて、その上での、2人と0係のコンビネーションに期待しつつ、次回に期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ダブルス~二人の刑事[DVD-BOX]
ダブルス~二人の刑事[DVD-BOX]

月と太陽 (SG+DVD)
EDテーマ:月と太陽/ケツメイシ

キケンなふたり(初回限定盤)(DVD付)
OPテーマ:キケンなふたり/シシド・カフカ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール ダブルス(全9話/リタイア) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する