2013-05-02 (Thu) 04:25
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

吉本荒野(櫻井翔)は吉本荒野ではなく、それは教師をしていた弟であり、自分は兄の雄大であると慎一(神木隆之介)に告げましたが、どうやらそれは嘘みたいですね。慎一の行動を読んでいた荒野は、植物状態の本物の吉本荒野(忍成修吾)の母親まで使ったようです。

彼と共犯だという荒野と、荒野を悪魔だと言う本物の荒野の母(佐藤直子)。彼らは一体何をしたんでしょうね。少なくとも、吉本は恨んでるという感じがします。

でもって、相変わらず沼田家をシッチャカメッチャカにする吉本。今回のメインは、浮気をしようとしてる一茂(板尾創路)と、それを知ってて責められない佳代子(鈴木保奈美)でした。おそらく吉本的には、茂之(浦上晟周)を何とかするには、まずは家庭だ、家族だと考えているフシがありますね。

やや上機嫌だった茂之を、再度地獄に突き落とすようなことをしましたが、あくまでも自分は味方だと言っていました。あの慰め方や力づけ方を見ると、慎一が言うような、絶対的な存在になるためだけの感じだとは思いにくいですね。荒野は茂之に何を見てるんでしょうか…。

まだまだ荒野を疑う慎一ですが、おそらく吉本は先を行ってることでしょう。慎一が見つけたサイトも、おそらく吉本が作ったモノではないかと思うんですが、違いますかねぇ…。

一茂の会話を盗聴した舞香(忽那汐里)も吉本の指示だと思いますが、この役目を果たした今、まだ何か舞香を使ってやることはあるんでしょうか。

今のところ茂之の学力向上というシーンは見られないので、どの辺りから勉強ができるようになっていくのか。また、それまでの何が功を奏してそうなるのかが楽しみですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD      原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール 家族ゲーム(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する