2013年05月01日 (水) | 編集 |
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

暁(香取慎吾)が藤田ともみ(上白石萌歌)と葉山風(柴田杏花)に説いた“一歩踏み出すこと”は、彼自身にも言えることでありますね。それと、「意味が無いけど価値がある」というのも。私個人的には、「意味が無いことにも意味がある」ってとこかな。

中3でそれを悟れとは思いませんけど、そういうことを教わったというのは心に残るし、後に自身で判ることでしょうから、暁のような先生は大切ですね。

アカネ()が服を着たいと駄々をこねてましたけど、何であの服なんでしょ。年齢的には20代半ばのはずなのに、あれを選ぶセンスが判りませんねぇ。制作側がギャグにしたかったんでしょうか…。

今回、アカネが言った「時間は一瞬、出会いは一生」というセリフを、和泉(真矢みき)も暁に向かって言いました。暁は今回だけじゃなく、前にもアカネと和泉が同じセリフを言った事には気づいてるんでしょうかね。

まぁどっちにしろ、ピンと来たのは間違いないようです。それと、アカネは殺されたかもしれない疑惑。学校の問題とは別に、アカネの過去が小出し過ぎるのが気になりますが、次回も楽しみにしたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ