2013年04月26日 (金) | 編集 |
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

いや~、今回も飛んでましたね~(笑)前回は飛ぶというよりも落ちていましたけど。あ、今回も落ちてたか(笑)まぁ何にしても、“飛ぶ”のは毎回の定番になるんでしょうか。

このドラマは“犯人だぁ~れ?”よりも、トカゲ(松田翔太)の潜入方法とか、それがバレないかとかのドキドキ感と、潜入時に使う秘密兵器的な道具のワクワク感が売りだと思います。

ただ、今のところ、そのドキドキ感を盛り上げるはずの寺島(松岡昌宏)と洋子(ミムラ)の存在が薄い感じがします。上司の命令に背いてまでも、トカゲに敵対心を燃やしてる寺島ですから、もう少しトカゲと絡んで欲しい所。関係性としては、ルパン三世vs銭形警部みたいな方が面白くなると思うんだけどな。

前回も今回も次回も、“松田翔太キャラ”を崩さずの潜入となるようですが、思いっきり違うキャラでの潜入も観たいですよね。まぁ、そこまでの腕は持ってないかもしれませんけど(笑)

しかしまぁ、吉田里琴って、すっかり意地悪キャラが定着しちゃってますね。で、顔も少し変わった感じがしますね。「夜行観覧車」からそんなに経ってないのに、何だか美人度が低くなった感じ。どうしたんだろ。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX
潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX

潜入探偵トカゲ オリジナル・サウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/木村秀彬

虹(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:虹/SPYAIR

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ