2013-04-26 (Fri) 04:15
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

何だろ。迷ってるのかなぁ。山下(伊藤英明)はブルー系のスーツに赤系のネクタイ。田代(坂口憲二)はダーク系のスーツにノーネクタイ。2人共イイ男なんで、これだけの差別化だと、逆にキャラの個性が活きてない気がする。

いっそのこと、どっちかをカジュアルにするとか、アベノミクスの景気アップを先取りして、バブル期みたいな「あぶない刑事」みたいに、もっとスタイリッシュにしちゃってサングラスしちゃうとか、な~んか欲しいな~。

コンビネーションに関しても、2人が小学校時代の同級生なのはいいけど、それで気が合うなら、何て言うかなぁ…、“やっぱ俺たち!”って感じで顔を見合わせるみたいなカットがあっても良い気がします。

ただそうなるには、全体的に地味な感じもします。別にドンパチをメインにしろとは言いませんが、やっぱ、この2人だから、アクションは期待しちゃいますよね。

テレ朝の刑事ドラマの方針なのかもしれませんが、人情系ばかりの刑事ドラマは食傷気味です。ドンパチや格闘などのものはリアリティが無いとか言わず、せっかくこの2人を起用しているんだから、何か毛色の違うものにしてもらえることを期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ダブルス~二人の刑事[DVD-BOX]
ダブルス~二人の刑事[DVD-BOX]

月と太陽 (SG+DVD)
EDテーマ:月と太陽/ケツメイシ

キケンなふたり(初回限定盤)(DVD付)
OPテーマ:キケンなふたり/シシド・カフカ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール ダブルス(全9話/リタイア) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する