2013年04月24日 (水) | 編集 |
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

若い時、特に中高生の時の挫折って、この世の終わりみたいに感じちゃいますよね。そんな時に必ずといっていいほど出て来る言葉は「まだ若いんだから」「何度でもやり直せる」「先は長い」などがあります。

それはその通りなんですが、こういうベタな言葉を受け入れられるかどうかは、それを言う人によりますよね。柚木明日香(広瀬すず)は、暁(香取慎吾)の事を信用していなかったはずですが、さすがに危機を救ってもらい、熱い感じで言われれば、説得力も出て来るという感じでしょうか。

アカネ()が死んだのは20年以上前なんですねぇ。であれば、霧澤(真矢みき)がアカネの教え子だというのは納得ですね。

アカネが外に出られる術を得られたことで、今後は今回のように、暁をフォローしていきながらの問題解決となりそうです。

今回のメインの生徒の広瀬すずの姉は広瀬アリスで、彼女は「35歳の高校生」で生徒役として出てますよね。姉妹で同クールの別の学園ドラマでの生徒役とは珍しいですね。しかも、最近ではあまり見ない美人姉妹。どっちが役者として伸びていくんでしょうね。楽しみです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ