レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


こっちの方がやや深刻

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

幽かな彼女」と同様の学園モノですが、こっちの方が深刻な感じです。学園モノとなれば、外せない問題はイジメ。この第1話は、昨今その名称が出て来ている“便所メシ”を組み込んでました。

馬場亜矢子(米倉涼子)も学生時代にいじめに遭っていたという過去を考えると、全話イジメをメインに展開されるのかもしれませんね。

亜矢子が教育長の阿佐田幸信(渡哲也)の刺客として潜り込んでいるとなると、阿佐田は、亜矢子のかつての恩師で、亜矢子を救った人物なんでしょうかね。

まずはクラスの実態の一部を描きましたが、クラスメイトの長谷川里奈(広瀬アリス)が友達になりましたから、亜矢子1人で問題解決という感じではなさそうな気がしないでもないです。おそらく、クラスメイト1人1人を助けていって、友人を増やしていくというようなパターンになるのかな。

前作の「ドクターX」っぽい設定ではありますが、この手のミステリアス系の役柄は、米倉涼子には似あってますね。

あとはホン次第でしょうか。問題解決の展開と亜矢子の過去、送り込まれた理由などが良いバランスと盛り上がりでミックスされれば、かなり面白くなるかもしれません。

サブの溝端淳平が弱いのが気になりますが、米倉涼子だけでも引っ張れるネタだと思ので、期待感を増すには、あと2~3話が勝負ですかね。期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

35歳の高校生 Blu-ray BOX
35歳の高校生 Blu-ray BOX

日本テレビ系土曜ドラマ「35歳の高校生」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/横山克

Flower Song (SINGLE+DVD)
主題歌:Flower Song/EXILE

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析