レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


これは合ってるじゃん

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

前作の「MONSTERS」のような中途半端に作ったキャラや、変に優しすぎるような役じゃなく、この手の、ほぼ自然体な感じの役の方が、香取慎吾には合ってますね。まぁ、裏を返せば…なんですが(笑)

それはさておき、内容自体は、学園モノの定番である、現実にある“問題”や“問題児”を描き、それを神山暁(香取慎吾)が対処していくという流れですかね。

勿論、彼やアカネ()の過去、霧澤和泉(真矢みき)の謎という、これまた定番の“引っ張りネタ”もありつつの展開のようです。霧澤はアカネの母親とか、そういう感じなのかな…。

アイドルらしからぬ北山宏光のブタ顔はいいとして(笑)、前田敦子が教師ってのはどうなんでしょ。実年齢的にも早いし、見た目も幼すぎですね。河合千穂が持つ裏と表の顔を演じ分けられるほどの実力があるかどうかも不安です。

さて、アカネが地縛霊ということで、今のところは暁の部屋から出られない状態なので、メイン2人のやりとりは部屋の中だけってことになるんですね。その分、吉岡さん(佐藤二朗)が助け舟を出してくれる感じで進めていくんですかねぇ。

とりあえず、あまり期待していなかったものの、案外面白くなるかもしれない雰囲気もあるので、様子見をしたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析