レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


最後までユルく・・・

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

前回の続きからして、もしかして「探偵物語」チックな最終回になるのかと思いきや、最後までユルかったです。でも、それがこのドラマの持ち味でもありますね。

多田(瑛太)は亜沙子(真木よう子)の事もあるし、これまでも真面目な部分を背負ってきた分、中々ハードな感じだったんですけどね。

ユルさを背負ってるのは行天(松田龍平)ですが、そもユルさの中にある優しさだったり、機転を利かせたりというキャラが、何とも憎めないキャラでした。

多田が“最後の仕事”としてやった今回の件ですが、まだ続けていくようですね。行天も執行猶予がついたので、きっと今後も2人でやっていくんだろうな~という終わり方でした。

今クールは、瑛太の演じるキャラを3タイプ観ちゃいましたが、ホント、芝居の巧さが増して来ましたね。今後の活躍を期待したいです。

松田龍平はあまりTVドラマには出ないので何とも言えませんが、私が観てるドラマや映画では、飄々とした感じの役ばかりなので、ハードな感じも観たい所。ただ、父親と比較されてしまうかもしれないので、その辺は厳しいかな…。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)
まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

「まほろ駅前番外地」オフィシャルガイドブック
「まほろ駅前番外地」オフィシャルガイドブック

まともがわからない(初回限定盤)
EDテーマ:まともがわからない/坂本慎太郎

ビューティフルドリーマー(初回生産限定盤)(DVD付)
OPテーマ:ビューティフルドリーマー/フラワーカンパニーズ

まほろ駅前番外地
原作:まほろ駅前番外地/三浦しをん
まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)
原作:まほろ駅前多田便利軒/三浦しをん
まほろ駅前多田便利軒 プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
まほろ駅前多田便利軒 DVD

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析