レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


らしい感じでした

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

江崎(江口洋介)は厳しいけど、イイ男でしたね~。彼の留守中に今井(松重豊)が出した料理の味見をして、良い意味での危機感を覚えたんでしょうね。

決定打は、カーザ・トリーノの審査員に出した料理の評価でしょう。ありがちな所だと、江崎がわざと手を抜いたという展開にしそうですが、これまで描いてきた彼の料理に対する姿勢や、“恩人”である辰巳(風間杜夫)の店であることを考えれば、決して手を抜いておらず、彼が言った通り、今井の料理の方が美味かったと考えるべきでしょうね。

自ら辰巳の事を語らず、今井が成長したことで、“部外者”の自分は必要ないと思って黙ってに去って行くなんざ、何とも江崎らしい感じでした。

開始当初は、脇役たちそれぞれにスポットを当てていき、それだけで全話を通すのかと思ってましたが、終わってみれば、江崎のブレないキャラと存在感で乗り切り、続編があってもいいのかもと思うような作品でした。

名残り惜しい方は、↓のイタリア~ンな音楽でも聴きながら、イタリア料理を拵えてみては如何でしょうか。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン









dinner DVD-BOX
dinner DVD-BOX

(仮) フジテレビ系日9ドラマ「dinner」オリジナルサウンドトラック
サウンドトラック/佐橋俊彦

ミュージック (初回生産限定盤)
主題歌:ミュージック/サカナクション

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析