レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


気なるのは・・・

10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

医療パートとミステリーパートが大体半分くらいになった今回のエピソード。でも気なるのはミステリーパートの方ですよね~。

医療パートに関しては、何が正しいとかいう判断はつかないですよね。移植した側にもされた側にもリスクが高く、された側の5年の生存率が50%となれば、ますます本人とドナー側の意思の合致は必須ですよね。自分が町田恭一郎(中原丈雄)と同じ歳で同じ立場なら、彼と同じ決断をするかなぁ…。

さて、ミステリーパートですが、卓巳(相葉雅紀)と斉藤健(高橋一生)が兄弟であることは決まりですね。で、幼い卓巳を手術したのが鳴瀬(髙嶋政宏)。

でも、卓巳が邦夫(平田満)に言っていた「俺がこの世に生まれた訳を教えてほしい」のセリフが気になります。“生まれた訳”って何でしょね。

荻原(小池栄子)がやっと見つけた、母を“殺した医者”ってのを、高木(田辺誠一)の恩人である大森真治(小木茂光)に繋げてくるとは予想外でした。他にも色々とありましたが、これらを文字で書いていくのも相関図を書くのも面倒そうです。

当然、まだ完全に解明されていないわけですし、これまでも時間をバラけて描いてきてるからという配慮なのか、HPで1話~10話までの名ゼリフ、名シーンを100本連続で公開するそうです。しかもそれは、1時間毎に動画が加わっていく手法。

3月22日金曜日17時にスタートし、以降、1時間毎に動画が加わって、3月26日火曜日20時で終了。1本約10~15秒だそうなので、26日に一気に観ても25分位でしょうから、本編を観る前にチェックするのがいいかもしれませんね。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ラストホープ Blu-ray BOX
ラストホープ Blu-ray BOX

ノベライズ ラストホープ (上)
ノベライズ:ラストホープ(上)/浜田秀哉 ・木俣冬

ノベライズ ラストホープ (下)
ノベライズ:ラストホープ(下)/浜田秀哉 ・木俣冬

フジテレビ系ドラマ 「LAST HOPE」 オリジナルサウンドトラック       Calling/Breathless(通常盤)
オリジナルサウンドトラック/Ken Arai   主題歌:Calling/嵐

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析