レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

Entries

残りの2枚

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

イヤリング1つで須藤(高嶋政伸)と恵(富田靖子)を陥れたサキ(仲間由紀恵)ですが、あのイヤリング、いつ須藤の上着のポケットに入れたんでしょ。

朝、外で会った時はまだ両耳にイヤリングはありましたし、須藤はコートを着ていました。観返しても院内の須藤の部屋に行ったという描写はなかったですし。“サキだから、どうにかしてやっちゃいました”な体で省いちゃったんでしょうかねぇ…。

でもって、サキに“真っ白な色に黒い点が落ちると、二度と白に戻ることはできない”と洗脳され、それをそのまま須藤に言うシーンって、恵をあんなにオドロオドロしく演出する必要があったんでしょうかね。“私ったらどうしちゃったんでしょ!?”“やりすぎたかしら!?”みたいな表情はしてましたけど…。

で、それを言われた須藤の怖がり方も異常でしたよね。少なくとも、嵌められたという実感は持ったはず。ってことは、サキの母・明美(朝加真由美)に関して、何か思い当たるフシでもあるんでしょうか。

そして、濱田“探偵”直美(内田有紀)が、ついにサキの犯行であることを突き止めました。あとは証拠集めですね。隼人(三浦翔平)はサキを姉だと信じています。多分、それは正解だと思いますし、サキもそれは判っていること。問題は2枚の肉ですね。そのうちの1枚が隼人なのかどうか。

ターゲットが誰なのかもそうですが、こりゃもう、5人の男が何故狙われたのかの理由は、最終回前の後半から最終回にかけて明かす感じなんでしょうかね。まぁこの展開だと、そうじゃないと最後まで観ませんもんね(笑)

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)
ノベライズ:サキ 1 悪女の微笑/渡辺千穂・来島麦

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

NO TITLE 

イヤリングですが須藤が部屋から出て行く所を見たサキが片手にイヤリング持って見つめるシーンがありましたのでその時に須藤の部屋に入ってポケットに入れたのでは・・・?

残りの2枚は須藤と須藤の息子では?と私は思っています。
  • ランディ 
  • URL 
  • 2013年03月06日 14時10分 
  • [編集]
  • [返信]

あ・・・ 

> イヤリングですが須藤が部屋から出て行く所を見たサキが片手にイヤリング持って見つめるシーンがありましたのでその時に須藤の部屋に入ってポケットに入れたのでは・・・?

タイトルバックに入る直前のシーンですね?
見逃してました(^o^;)
ありがとうございます。

> 残りの2枚は須藤と須藤の息子では?と私は思っています。

やっぱそうですかね。
須藤だけ“一家に一枚”だとおかしいですもんね。
それに、実弟を手にかけたいのであれば、
わざわざ“姉弟じゃない”なんて嘘はつきませんもんね。
  • crescent 
  • URL 
  • 2013年03月06日 18時39分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
29位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


右サイドメニュー

エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ワキガ