レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


あれあれぇ?

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

今回のエピソードからすると、慎司(中川大志)の犯行が濃厚になって来てますねぇ。凶器を啓介(宮迫博之)に渡してるはずの真弓(鈴木京香)が、その特定を出来ていないということは、啓介に渡す前から紙袋に入った状態か、タオルに巻かれた状態だったという事になりますよね。

で、その凶器は、良幸(安田章大)が中学の時に“数学大会”で優勝したトロフィー。それを知った真弓は「違うんです!」と言ってましたが、何が違うんでしょ。意味がよく判りませんけど、そこを否定することによって何を守るんだろ…。

でも、啓介が凶器を預かったり捨てるメリットは何が有るんでしょ。単に金を借りてる恩とかだけじゃ済まなそうな…。使い込んだ300万円をローンに充てたというのも嘘っぽいですしね。啓介はクライアントの裏山に凶器を埋めましたけど、多分、刑事にはバレてますよね、きっと。

啓介が家庭から逃げようとすると、息子にフラれたさと子(夏木マリ)がいました。てっきり、壊れた言葉を発するかと思いきや、案外冷静でしたね。

ってな、各家庭の崩壊の様をジトジトと描いてきてますが、事件の真相に向かう様は、小出しのし過ぎで焦れったいのを通り越して来てるので、最終回だけ観ればいいかなぁと思ってしまうくらいです。まぁ、こういうのが“湊かなえ節”なんでしょうけど…。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

夜行観覧車 Blu-ray BOX
夜行観覧車 Blu-ray BOX

夜行観覧車 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック

VOICE(スペシャル盤)(DVD付)        夜行観覧車
主題歌:VOICE/AI             原作:夜行観覧車/湊かなえ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析