レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


それは無いわぁ~

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

李里香(相武紗季)に行動させるためと、博行(石田純一)の麻子(黒木瞳)への信頼を失わせるために、李里香の荷物を李里香に見つけさせるというシーンだったんでしょうが、あれは無いですよねぇ。

あれだけ李里香を警戒している麻子なのに、ベッドの下に隠すなんてのは、何という手抜きかと思っちゃいました。家には李里香1人になることは判ってるんだし、麻子たちの寝室に鍵があるわけじゃないんだから、もっとちゃんとした所に隠すのが普通ですよね。その上で、何かの偶然によって李里香が発見するという方が面白いはずなのに…。どうした!井上由美子!(笑)

まぁ話は進んでいくので、それには仕方なく目を瞑るとして、李里香の目的が判りませんね。麻子がどうこうというより、水沢家が狙われてるんでしょうか。水沢家の誰かが、李里香の家族とか親族に対して何かやらかしてるとか…。

金などの財産が目的なら、もう少し金持ちの家に行きそうなきもしますし…。麻子の妄想じゃないことだけは確かな気がします。李里香と倉島岳彦(渋川清彦)には、確実に企みがありそうですからね。この2人、兄弟だったりしてね。

ただこれに、福本章介(市川勇)の失踪がどう関わってくるのかですね。ただストーリーを混乱させるためだけの事件だとしたらガッカリなので、そうならないことを祈りたいです。

それにしても、郭智博の芝居は何とかなんないでしょうかねぇ。下手すぎて、周りの役者が可哀想だわ…。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

おトメさん DVD-BOX
おトメさん DVD-BOX

おトメさん 上
ノベライズ:おトメさん 上/井上由美子・高橋美夕紀

たそがれダイアリー
主題歌:たそがれダイアリー/竹内まりや

onlinestore
ノン・ジャンル Online Storer
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析