レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


さぁ、どうする!?

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

ムショ暮らしをした者にとって、いつ誰に正直に告白するかっていうのは、かなりな難関ですよね。っていうか、必要なければそれに越したことはありません。

でも、好きな人な異性ができた時や、一生付き合って行きたい信頼出来る友人と出会った時ってのは、告白しておかないと自分が嫌になる気持ち、怖さも解る気がします。特に、真面目な人ならね。

芭子(上戸彩)も綾香(飯島直子)も、自分を好いてくれる人がいる。勿論、自分も彼を好き。だけど自分は刑務所に入ったほどの犯罪者となれば、過去を告白するには勇気が必要です。さぁ、どうする!?って感じですね。

それでも芭子は、岩瀬(斎藤工)の「俺、芭子さんが抱えてるもの、受け止める自身あるから」という言葉に後押しされたのか、告白する決意をしたみたいですね。

綾香はやっぱり“殺人者”であるというのが重く、自身でもそう感じてるし、報いを受けなければならないという思いがあるから、さすがに子持ちの佐伯(長谷川朝晴)とは付き合えなかったみたいです。

でも、娘の夫のDVで娘を亡くした幸子(江波杏子)には、もしかすると告白するかもしれないですね。その時に幸子が何を言ってくれるのか期待したいです。

佐伯の娘・優奈の役で久家心が出ていましたね。最近はパブロンのCMでしか観ていなかったんですが、まだカワイイままで安心しました(笑)

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌「Early Springtime」収録アルバム:POP CLASSICO/松任谷由実

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(本編5枚組)
いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX

澤野弘之 NHK WORKS
サウンドトラック(メインテーマ曲・劇中曲収録):澤野弘之 NHK WORKS/澤野弘之

和田貴史 NHK WORKS
サウンドトラック(劇中曲収録):和田貴史 NHK WORKS/和田貴史

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)
原作:いつか陽のあたる場所で/乃南アサ
すれ違う背中を
原作:すれ違う背中を/乃南アサ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析